yuri17hina26’s diary

ブログ初心者 ~がんばります~

足の疲れって毎日感じますよね!

足ってからだの中でほぼ毎日使ってますよね・・・

 

皆様こんなお悩みありませんか?

少しの運動ですぐに疲れちゃう・・・

長時間歩くと足の裏が痛くなる・・・

一日中立ち仕事で辛い・・・

足の形が悪くて履きたい靴が履けない・・・

足の裏が平ら・・・

姿勢が悪い・・・

 

その原因は足裏が原因かも・・・

 

足裏は人間の土台となる場所だそうで

土台がしっかりしてないと軸がブレブレで身体に様々な支障がでることも…

 

そんな 足に【履くだけで足元から変えてみませんか??】

本来の足の形にあわせた"立体的形状サポート機能あり"で

これにより足裏アーチを形成してくれるそうです!

【ポイントは】

・足裏アーチ形成

・足にかかる圧を分散

・エネルギー消耗率ダウン

 

この3つのポイントが疲れ知らずの体に導いてくれるそうです🎶

 

毎日、自分の体を支えてくれてる足にプレゼントしてみませんか??