yuri17hina26’s diary

ブログ初心者 ~がんばります~

髪の毛の潤いに是非🎶

髪のダメージが気になるこの頃

 

毎日お手入れをしてても まとまりの無い髪・・・

時間が経つにつれて 広がる・・・

雨の日はうねうね😫

その理由は・・・髪のダメージかも・・・😞

 

皆様 ご存知でしたか😳⁉

髪の毛のダメージの原因は

紫外線 摩擦 ドライヤーなどによる熱

カラーやパーマ そして何よりも

加齢によって ダメージの原因があるそうです😫💦

 

そんなお悩みを抱えてる方

髪の毛のお手入れに使ってみませんか⁉

 

熱を加えることによって

サラツヤ髪に❣

 

香りも フルーティームスクの香りで

花と果実に官能的なムスクを

少し加えた甘い香りと

おもわず 触れたくなるような

ツヤサラ髪に😆

 

一度試してみたいと思ったら

こちら⬇⬇⬇クリックしてみてください❣❣

 

【サボーテ】