yuri17hina26’s diary

ブログ初心者 ~がんばります~

自転車の空気入れ面倒だと思ったら!!

いざ自転車に乗ろうと思ったら・・・

【空気減ってるやん!!】

何故か 急いでるときに限って 減ってる空気😣

でも・・空気入れるのはちょっと時間かかりますよね。。。

小さなお子さんがいたらなおさら大変😥

 

でも これがあれば!!

  ⬇⬇⬇

空気入れを楽にする!!全自動スマート空気入れ【KUKiiRE】 

 

ワンタッチ操作で 自動で空気注入!

何より自動で止まってくれます!

【わずか40秒】

空気を入れてる間に他のことができちゃいます😆

 

さらに凄いのが!!

自転車 バイク 車 ボールやビニール遊具にも使えます!

全バルブ 全車種対応

そして 収納がかさばらず わずか433gで

持ち運びにも便利です。

充電式で一回の充電(約2時間)でタイヤ約20本分

見やすい液晶パネルで LED搭載で

暗い場所でも安心して作業ができるのも魅力的です😍

 

操作も簡単なので おじいちゃんおばあちゃんへの

プレゼントにも喜ばれるかもしれないですね❣❣